久しぶりの『懸賞なび』の『おたよりファーム』にお便り送りました♪

『懸賞なび』

にお便りで

懸賞応募再開した事

ブログを再開した事

話を書いて

『おたよりファーム』

に応募しました♪


懸賞好き40代後半女ですニコニコ

再開してからまだ
あまり結果は出せていませんが
コツコツ応募してますポスト

仲良くしてください知らんぷり飛び出すハート


過去に数回載せていただいた事ありますニコニコ

今回も載せていただけたら嬉しいです知らんぷり飛び出すハート


手書きで書こうと思いましたが


途中の直しがやりやすので

タブレットで

お便り書きました指差し


字が小さかったかな?

と少し気になりますが


手書きの文字よりは

見やすく書けたと思いますニコニコ