不妊治療って疲れるぅ〜 | サレ妻で愛され妻なエリー

サレ妻で愛され妻なエリー

夫の浮気発覚から借金発覚。
帰って来たら相手には子どもが産まれていました。
それでも夫と修復し、2人目妊活から妊娠出産した私の振り返りブログ。




こんにちは、エリーです。







エリーは、こんな経験者です。





今回は、


ほとんど書いた事のない


妊活についてです😆❤︎❤︎❤︎









ブログが


お久しぶりになっているのは、


妊活に疲れてが出て



ゴロゴロしてました❤️







エリーの妊活は


病院にお世話になって


不妊治療というものをしています。








これが、

なかなかパワーがいるんですよ〜。




赤ちゃん👶🏻に空いたくて






わくわく❤️


ドキドキ❤️


うきうき❤️





と、妊活を楽しんでいても、



ホルモン剤を


いーーーっぱい使ったりするので、




いつもの私じゃいられない‼️








ダルいし



ぼんやりするし



気持ち悪くなることもある😨







どれも外から見たらわからないんです。





それでも、


自分の体の変化を


把握してる場合はいいのですが、






ナマケモノ🦥🦥🦥🦥


みたいに感じたりして、


ホルモン剤によって



辛い気持ちになったりするんです〜‼️‼️





そして病院が遠いと


通うのに時間も労力も


沢山必要で、




尚且つ


1週間に5日とか


行く日もあって、


体が疲れちゃうんですよ😭









うんうん激しく頷いている


そこのアナタ!!!





分かってくれます❓



嬉しいです😊❤️











そうなんだ〜と思ってくれた


そこのアナタ!!!




分かろうとしてくれて



嬉しいです😊❤️










自分のことを





ただの



ナマケモノ🦥



だと思い込みな妊活。







周りの人からの優しさが、







ホルモン剤やら



通院疲労やら



通院バランス取る疲労やら



のせいで、





いつもの私じゃないんだよ、



と気付けるきっかけになると




嬉しいです❤️







いや、




それがいい❤︎




もっともっと



優しさビーム出して



生きていきたいと思った



今日この頃でした❤︎