サレ妻は不幸でシタ女は幸せ? | サレ妻で愛され妻なエリー

サレ妻で愛され妻なエリー

夫の浮気発覚から借金発覚。
帰って来たら相手には子どもが産まれていました。
それでも夫と修復し、2人目妊活から妊娠出産した私の振り返りブログ。


こんにちは、エリーです。





浮気発覚時は、




ひどい!
同じ女性なのに、




人の家庭壊しておいて
のうのうと生きてるなんて

許せない!





私だけサレっぱなしで

悔しい、

悲しいよぉぉぉ😭
ってなりません😆⁉️






エリーは少なからず

怒りや悲しみが



湧いてきて

いましたよ😢




ただ一方で

冷静エリー😑が

発動してたので、



怒りと冷静の感情が

渦巻きまくりでした🤣



結構な混乱です。




誰かの家庭を

壊すような行動を

する人の考えが

理解出来なくて


どこかの子どもが

悲しむことをする

女性の考えが

理解出来なくて



脳内パニックでしたね😆





それでも

自分に真剣に向き合って

いたんです。




そしたら、

旦那サマが帰って来て

愛され妻になりました❤︎





もし

サレ妻から愛され妻を

目指してる方がいたら、



泣きたいだけ泣いて

怒りたいだけ怒った後、






外を見ている目玉を

ぐるっとひっくり返して、



自分の脳内を

じーっくり見てみると、






エリーの様に❤︎

何か見えたり

気付いたり

するかもしれないですよ😘



オススメです❣️❣️