ナッツの蜂蜜漬け | ままどおる 大好き

ままどおる 大好き

ballet好きになりました。
いろんな思いをただただ、書きます。愚痴が多いと思いますが、お許しください。

先日、友人のバースディプレゼントプレゼントであげたけど

ブーメランのように自分に返ってきたえー

ナッツの蜂蜜漬けハチミツ、食べました。

 

とっても美味しくってもぐもぐ

吾ながら、素敵なチョイスだったな・・・とニヤリ

 

そのまま食べても美味しかったし、

プレーンヨーグルトに混ぜて食べても美味しかったです。

小さな瓶ハチミツだったので、あっという間に完食です。

1週間も持ちませんでしたあせる

 

わざわざ、遠出車して買ったものでしたが、

よくよく探してみると、

近所のセレクトショップ家で販売していることが分かったので、

明日にでも買いに行こうかな。

 

ヨーグルトは、

自家製のカスピ海ヨーグルトです。

ヨーグルトメーカーを使用しているので、

季節に関係なく、

いつでもとてもおいしい状態のものが作れます音譜

 

ナッツの蜂蜜漬けも自分で作れるそうですが、

2週間くらいは待たないと美味しくないとか。

ムムム・・・2週間は待てないショボーン

 

けど、買うと、結構高いので、

今度は、自家製にチャレンジしてみようビックリマーク

 

ままどおるは、自家製は無理だからねダウン

仕方がない汗