WE LOVE HOKKAIDOシリーズ | チーム・ダックス、のんびり日記。

チーム・ダックス、のんびり日記。

クリームパイボールドの『はな』・イザベラタンの『大和』クリームパイボールドの『うた』のダラダラブログ(笑)

行って来ましたよ!





無料ユニフォームをGETしに!!(爆)





ワンコが一頭増える毎に やっぱりちょっと行きにくくなってたんだけどね。





いや、お義母さんが
「いつでも預かるから、たまには遊んでおいで~♪」
とは言ってくれるんだけどさ。





流石に 3ワンになると、やっぱり申し訳無くて。





よっぽどの事が無い限り、お願い出来ないよねー。





けど、今回は おとーしゃんが タダでユニフォームを貰えるなら行け!と(笑)






そりゃ有難く行かせて頂きましょー♪






{578108C5-C7C6-4BED-ACF3-5B17F8ABD5A2:01}

札幌ドーム、久しぶりっっ!!




{C3332DE2-6D15-4465-8A74-01D68F7908C7:01}

お隣ではサッカーグラウンドの芝のお手入れがされてましたよー。





大和をココで遊ばせてやりたいー!
↑ムリ(笑)





無事に無料ユニフォームをGETして、のんきに ファンクラブ会員に配られるピンバッチを貰いに行ったら~





13日限定、先着2014名のネーム入れサービスのブースに出くわし。





2014名だから、開場後やや時間経ってからの入場だった私達は間に合わないと思ってのんきにしてたんだけど。





あっさり間に合っちゃって(笑)





無料ユニフォームと引き換えだったんだけど、お願いしてきたー。





その2014名から抽選で200名に 希望選手のサインを入れて貰えるって言うからさー。





当たるかはわからないけど、参加しないコトには当たらないもんね♪





で、全席指定だったこの三日間。






とりあえず 席に荷物を置きに行ってから~





{5082E039-05C4-4834-A0C8-D31472E13E40:01}

腹ごしらえ(笑)





コレは「うまいっしょグランプリ」に出店していた湧別のホタテー。





3個で¥300。





湧別のブースがねー





まぁ 手際悪くて(笑)





手伝ってやりたかったよ(≧∇≦)





おじさんばかりのブースだったせいかもだけど。
↑若い人もいたか(笑)





ああいう時は必ず女の人を2人ぐらい入れなきゃダメよね(^◇^;)





ホタテは美味しかったよ♪





で、席に戻ったらー





{F697F025-FBC8-457E-A720-691668300E09:01}

この日、国歌斉唱を唄う玉置浩二が。





試合開始前にサービスで「田園」を札幌ドームバージョンで唄ってくれたー!





因みに始球式は嫁・青田典子(笑)





遠目にもスタイル良くて、綺麗オーラ出てますたー。





投げた後、玉置浩二と手を繋いで帰って行ったよ(*^_^*)





いよいよ試合開始ー!





の前に。





{68D81AC0-B679-4C33-803C-DA23357C308F:01}

{3E2ACB50-F7E5-4CCF-9972-F1D7FBC14797:01}

ファイターズガールの皆さんのダンス♪





どこの球団のおねいさん方より踊れるファイターズガールの皆さん♪
↑だと おかーしゃんは思ってる。





毎試合毎にオーディションがあって、グラウンドで踊れる人が決まるからね。





そりゃ、皆さん 必死ですよ。





この日も頑張ってたよー*\(^o^)/*





で、試合開始ー。





{8BD461CB-D9BD-48C7-952A-2E8F250BEF21:01}

ランナーは居ないが(笑)





一塁コーチャーにおかーしゃんの大好きな紺ちゃんが居るんだもん♡





現役時代と変わらないスタイルの良さ♡






カッコ良かったわー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





試合中の写真はナシー。





観るにも必死。





いろんな意味で必死だったおかーしゃんですから(笑)





首位ソフトバンク相手だったし。





金・土と2連敗だったから、ダメかなーと思ってたんだけどね。





無事に勝ちました!




{C2BDA455-86BB-49F3-BAC0-ED200CFFDA86:01}

ヒーローインタビューの御三方♪





勝の顔にポール カブっちゃった(笑)





勝利の花火を堪能&動画に残して帰って来たのですたー。





蒸し暑くて大変だったし、久しぶりで疲れたけど。




今シーズン中にもう一回ぐらい行きたいなー♪