5月の話。 | チーム・ダックス、のんびり日記。

チーム・ダックス、のんびり日記。

クリームパイボールドの『はな』・イザベラタンの『大和』クリームパイボールドの『うた』のダラダラブログ(笑)

はな様の御生誕祭も過ぎ






おかーしゃんの誕生日(結婚記念日ともいう)も 何事も無く過ぎ






そんな5月某日。






毎度 お馴染み、ドッグカメラマン・木村さんの撮影会に行ってきたよー。






場所は市内某所。






我が家の前に 大和しゃんが入社を切望している隙間産業株式会社のCEO






クッキー社長ファミリーが撮影っていう事でね。






お手伝い(というか、邪魔?)をしに~♪







ママさん、最初は一緒に撮るつもりじゃなかったみたいなんだけど






パパさんの






「いいんじゃない?」






の鶴の一声で。








先ずはクッキー社長と♪





あっ、ママさん 勝手にお写真使ってしまってごめんなさい!!

↑事後報告(笑)






パパさん、クッキー社長の目線取るのに頑張ってます♪






おかーしゃんもオフショット撮りつつ






オヤツ振ってみたり、オモチャで気を引いてみたり






一応、お手伝いしてみましたけど。






もしかしたら邪魔だけだったという話も(笑)








こ~んな可愛い場面もちゃーんと木村さんは逃さず(←いや、当たり前・笑)








パパっ子、ブランくんは もちろんパパさんと♪








アプちゃんも頑張ってたよー♪






ママさん、一生懸命オヤツで気を引き






そしてブランくん、撮影に真剣な木村さんの頭をクンスカ(笑)






地面に転がる人は確認しなきゃだよねー(≧▽≦)






でも もっと可笑しかったのが、アプちゃん!!








転がる木村さんに乗ってた!!(爆)






おかーしゃん、大爆笑したわーーー!!






アプちゃん、オモシロ可愛いショットをありがとう!!(*^ー^)ノ






そんなこんなで、クッキー家の撮影終了!






ママさん






「あっという間だった~!」






って言ってたけど。






そうそう、あっという間なのよね。






しかも頭数多いし、初めての時は特に。






で、次はいよいよ我が家の番だったんだけど。






おかーしゃん、子供達の目線係りやら何やらで。






ま、写真撮ってるヒマは無いよね。






おとーしゃんも一緒だったのに。






一緒だったのに!!(←変なオフショットは撮ってくれてたけどさ。)






なので、木村さんが水分補給の合間に撮った








蒲公英と大和。






あとねー








それをバギーで待つ はな様とうーたん。






うーたん・・・・・






やっぱり 顔 デカイよね(爆)






この日の我が家の推しメンは、 誕生日を迎えられたばかりのはな様だったんだけど。






はな様、いつもと違って(笑)






まーー、やる気がみなぎってて?






かなりの枚数を稼いだに違いない。






おかーしゃん、寒いぐらいの日だったにも関わらず暑くなるまで頑張った甲斐あったわー♪






「待て!」って言ったら微動だにしなかった はなが偉かっただけなんだけど(笑)






で、我が家の撮影も無事に終了し。






最後までお付き合い頂いたクッキー家とちょっと立ち話をして。






あっ、ママさん!






目線とかお手伝い下さってありがとうございましたo(〃^▽^〃)o






届くのが楽しみですね~♪






今度、データの見せっこしましょーーー!!






んで、帰路につく訳ですが。






撮影場所だった某所が あまりにもステキングだったから。






お疲れの子供達にちょっとだけ付き合って貰って。








ベンチの鳥のフンが残念だけど(笑)











清々しい表情のはな様とは対照的な大和しゃんの顔(笑)






おかーしゃんに あんまり構って貰えなかったのが不満だったのか?(^o^;)






うーたんは、なんかブサイクな顔だし(笑)








満足!って程の出来なものは無かったけど、はなの可愛い顔が撮れたからイイや♪






また撮りに行きたくなる場所でしたが。






なかなか時間が取れず。。。






いつ行けるかなー?