ダックス会 | チーム・ダックス、のんびり日記。

チーム・ダックス、のんびり日記。

クリームパイボールドの『はな』・イザベラタンの『大和』クリームパイボールドの『うた』のダラダラブログ(笑)

カメラ教室の後~。






久しぶりにダックス会しようかー!ってコトで企画。





2月にホッカイドーに引っ越してきたお友達のようこそ~♪ってお誘いしてみたよ。






それが予告のこちらの方々↓








後ろ姿でスミマセン(笑)






チェロ記ー。のチェロ家の皆様。






会った瞬間、ホンモノだー!って思ったわー(笑)






あ、あとの参加者はミキコタママと お久しぶり~ふなkumiさん






後ほど、参加者が増えますが 一先ず。






こちらのファミリーがいらっしゃるまで、何故か チョコ系のダックスが兼続しか居なかったチーム☆ダックス。






あまりの嬉しさにテンション上がりまくったくみさん。






「記念撮影をっっ!!」






とお願いし・・・








兼続、ギャルの唇を奪う!(爆)






いや~、兼続が 他のワンコとこんな風に戯れてる姿を見たの初めてだったから、おばちゃん 嬉しかったわ~♪






よっぽどルルちゃんのコト、お気に召したのね~♡








ルルちゃん、罪なオンナね(笑) ↑ピントが甘いのは見逃して!






そんな流れからの~








チョコ記念撮影にぶっ込まれるはな様(笑)






いや、ちょっと 仲間に入れて欲しかったのよ。






今 思えば、大和をぶっ込むのが色的に正解だったな。。






お陰で はな様、白飛び気味(笑)






その噂の大和しゃんと言えば。






最初こそ、相変わらずビビりまくって






「クセモノでし!クセモノでし!!」






と、失礼にも程があるだろう・・・という騒ぎっぷりでしたが。






すっかり チェロ親分に魅了?され。








ボールで遊んで貰うも、マヤちゃんのフードに入れられ 取りに行けずモジモジ(笑)






大和しゃん、修行が足りんのぅ。






そんなこんなで ワンコもニンゲンもワラワラしているうちに








親分、クマ牧場状態(笑)






残念ながら、大和とくみさんちの姫ちゃん不参加(笑)






なので 昼の部 総勢10ダックス中 8ダックスのおやつタイム♪






↑あ、確か ココで参加せずとも後から大和は貰ってた記憶。






多分、この頃 姫ちゃんは うちのおとーしゃんとラブラブしてた!!






↑ブレブレな証拠写真が残ってたので、後ほど くみさんに慰謝料を請求しておきます!(笑)






で、夜になって仕事を終えたよっしー登場!








さぶ~、ひさしぶり~♪






相変わらず赤ちゃんみたいにキューキュー言ってた(笑)






もちろん さぶがキターって事は、さくらちゃんも一緒~♪








コタくんのママがふたり!






コタくん、贅沢な記念撮影だのー!






なんやかんや、いーーーぱいお喋りして のんびりしてるうちに全員で記念撮影するのを忘れたのですが。。






10名・12ダックスの集会でした♪






今度は 絶対に集合写真撮るぞーーーーー!






最後に。






この日のナンバー1モデルさんは この子でした♡








マヤっしーーー♪






うっすら モヒっぽくなってるのがカワイイぞ(*´∀`*)






また みんなで集まりましょー♪