マッスル英語コーチの吉川俊男です。

 

予告していた体験セッションの募集を開始します。

 

以下の方が対象です。体験セッションを是非、ご検討下さい!

●英検の資格を取りたい。

●TOEICの点数を効率よく伸ばしたい。

●英語の勉強を頑張っている割に結果が出ない。

●効果的な教材、勉強方法が分からない。

 

体験セッションではこんなことをします!

 

 体験セッションでは、私の質問に答えて貰いながら、あなたの英語学習の目標をはっきりとさせていきます。

あなたの長期的な目標(3年後)、1年後、6か月後の順番で達成したい目標をできるだけ具体的にします。

そして、今までなぜ出来なかったのか、出来ないと思うならその理由は何かを探っていきます。

 

 

体験セッションは、スカイプでの60分のセッションです。現在受講料は、頂いておりません。但し、3名様です。

 

体験セッションを受けたからと言って、本講座を必ずしも受ける必要はありません。ご希望の方に本講座のご説明はしますが、売込みは一切しませんので安心して体験セッションを受けて下さい。提案書を後日送らせて頂きますので、体験セッション後にじっくり検討して下さい。

 

【英語コーチとしての私の信条・コンセプト】

私は、忙しいビジネスマン・ウーマンのTOEICのスコアアップ・英検取得についての悩みを筋トレ的英語学習という方法で解決します。

何故なら私は英語と筋トレの両方で成功している、進捗管理のプロフェッショナルだからです。私のコンセプト(世界観)は、「英語と筋トレは一緒だ!」です。

 

 

私についての詳細は以下をご参照下さい。

プロフィール

 

【体験申込み方法】

体験セッション申込みをご希望の方は、問い合わせフォームに記入頂くか、私宛にメールを送って下さい。

記入頂く内容は以下です。

1.    名前

2.    Eメールアドレス

3.    現在の英語レベル

4.    英語学習の目的

5.    スカイプアドレス

 

申し込みはこちら↓

問い合わせフォーム

toshio.yoshikawa0911@gmail.com

 

問い合わせ・メールを頂いてから基本的には2日以内返信致します。

返信がない場合は迷惑メールボックスを見て頂き、返信メールが確認出来ない場合はお手数ですが再度、メールを送付下さい。

 

12月体験セッションの募集人数は3名様です

 

*「マッスル筋肉コーチ」という言葉から「怖い」と連想される方もいらっしゃいますが、よくソフトと言われています。

 

現在ビジネスの場で英語を駆使している私が英語コーチとして、あなたの英語の悩みを聞いてアドバイスさせて頂きます。

 

吉川 俊男

英検1級

中小企業診断士