デート。 | まりっぽの独り言

まりっぽの独り言

まりっぽのブログです

旦那とステーキランドまたまた行ってきました。

でも、そのあと気持ち悪くなっちゃって、迷惑かけてごめんね。

行きの電車で宝塚学校の生徒さんを見た。

。。。。。何で分かるかって言うと、髪形が独特で。

ショートカットにポマードつけて、前髪立ち上がらせてるの。髪髪

顔は学校の子特有で可愛いんだけど、髪形が似合ってなくて、残念やった。

あれ何とかできないもんですかねえ?

せっかくの目の保養が。。。。。。

あ、相変わらずランドでは国際色豊かで。

韓国と、多分スペイン当たりの方をはけん。

中国人?は変な杖?を出して、3人一緒に記念撮影してはった。

。。。。よう分からんけど、三脚の杖版?みたいなので、向こうからこっち側へスマホを固定させてたお。

旦那が秘密兵器や言うてはった。

あれ便利やねえ。

ただ、まりっぽの携帯は自分で押さなあかんので、意味なし。

日本でもできんかなあ?