一風変ったプレゼント、その後。 | まりっぽの独り言

まりっぽの独り言

まりっぽのブログです

ネットで見かけた2chの報告に感銘を受けて。

親父がおふくろに声かけるたびに愛してるって言ってた

て言うか羨望の眼差しやわ。

でね、旦那にサイトを突きつけて、言うてみた。

(何でかここだけ英語)

。。。。。。。。。。。。。。。。。

All I need is you。。。。。

じゃない?

ええとね。


All I need is love なの~~


And to say that、

おとうさんも(旦那ね)これ言うて!!!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

文法的にすんごいこと、言うてない?

それから旦那の話すごとに愛攻撃が始まって。

そん中に「うん、」一言にもつけてたのが、まりっぽのツボにド填りして。

要するに、まりっぽはすんごい照れ屋だな。

言われる度に大笑いしてしまい。

旦那は途中で言うの忘れるしで、もう1日罰ゲームでつけてねって。

結局2日にかけてのイベントになりました。

楽しかった。

で、ほんまのプレゼント、旦那側は何がええ?って聞いたらご飯行きたいって言う手はるので、今週末にご飯行きます。

プレゼント自体はただやし、アレンジしたら子供でもおkやし。

まりっぽみたく、罰ゲームも面白いね。

お試ししてね