この前の休日に今の実家とも云える浅草にある蕎麦屋の十和田に久々に会いに行きました。



もちろん、天せいろを注文をし、



会長である“おかみさん”こと冨永照子さんとも対談できたりして楽しめましたよ。



あと、副産物も貰えましたよ。今回はぬいぐるみ等でした。ぬいぐるみは後日、紹介したいと思います。


今回もまた得したなって感じでありました。


そして、浅草観光のシメとしては純喫茶マウンテンにて、


デザートとしてチョコレートシロップがかかったフルーツパフェを食べたよ。


いつもながらアート表現が凄かったです。






今回のネタは、バナナ・チェリーは定番だから、それ以外としては、


キウイ・パイナップル・メロン・メロン・オレンジ・いちご・マスカット・リンゴ


あとは生クリーム・バニラアイス・コーンフレークでした。


豪華な組み合わせのチョコレートフルーツパフェだったので満足しましたよ。



如月雪華(まこ)