鉄拳8のストーリーモードからの続き。




デビル仁「過去の己と向き合い乗り越えてきたようなだな。」



仁「あぁ 怒りと憎しみが俺たちを生かしてくれた。」



デビル仁「そうだ!罪と使命が俺たちを強くしてくれた。」



仁「全ては今の自分に繋がっている。」



デビル仁「そして•••未来の自分へと。」





仁「俺は過去を受け入れるためにここに来た。俺は未来へと踏み出すためここを出る。俺自身を縛る心の鎖を・・・お前が打ち砕いてくれ。」



デビル仁「心を縛る鎖はもうない・・・お前の本当の望みは何だ?」




仁「俺は命に替えても大事な人をちを守りたい・・・。そのためにはお前の力が必要だ!」



仁「今度は俺自身が、皆を守ってみせる!」



仁「今度こそ・・・。全てを終わらせる!」


・・・てな感じで、あのデビル仁は完全なる悪ではなかったのですね。


悪を学ぶことで善へと導く為の意味だったと言う事も理解できました。


さて、続きは次にて。



如月雪華(まこ)