今日は6月10日。

今日は私の師匠であるメイクアーティストの佐野ヒカルさんの誕生日であります。

改めて、お誕生日、おめでとうございます。


1ヶ月前に約1年半ぶりの再会をしたばかりでして、


一足早く、誕生日プレゼントを渡しました。

知らない人のために、佐野師匠がどんな人なのか教えますね。

今から6年前までは男であって、5年前にタマ抜き手術(睾丸摘出手術)をし、女性ホルモン注射だけをし女体化している

トランスジェンダー寄りのニューハーフであります。

2年前のGWぐらいに有吉反省会の反省パトロールに師匠が出演した際に実年齢を知った時に、そこで

私はニューハーフに転身したキッカケをくれた人であります。

性格はというと、あくまでも私が接した点で感じたありのままを語ります。

アニメキャラでいうと、あの二人。

①比古清十郎。(るろうに剣心より。)



呼び方を“師匠”と呼んでいるのも、その理由もありますが、


私が剣心としたら、



佐野師匠が清十郎みたいに父親的な感じでした。

言わば、“理想の父親”と思っています。

(ちなみに、実の親は小さい頃から精神的な虐待を与えた毒親達なので絶縁しており、復縁する事がないと同時に私の方から許す事が出来ません。)

②タキシード仮面。(美少女戦士 セーラームーンより。)


外見は宝塚版 セーラームーンの大和悠河が演じたタキシード仮面に似てますがね。


私がセーラームーンとしたら、


佐野師匠は私以上に美人でカッコよくて、

全体的に格好良さがタキシード仮面、エンディミオンみたいに思っています。



佐野師匠は私よりも背が高い人なので、

比古清十郎とタキシード仮面の身長ぐらいの180cm代であります。

変な感じに思うかもしれないのですが、

佐野師匠は親的な感じでありながらも、私の好きな人です。そして、

今、現在、愛している人でいます。

私が性転換する機会があった状態で好きな男の人が出来るとしたら、

佐野師匠以上の性格が格好良い人に限ります。


如月まこ(つきりん)