昨日は秋葉原にてイベントに参加しました。

りんぱい(柴咲凛)のね。

{9D4E70E8-F15F-4326-8CF4-93A189A3F5F4}

{66E77651-1A1D-4801-B18E-A1D5ADA1A366}

知らない人が大半いるので、ざっと説明したら、

このリンクにて。


“柴咲凛”としては、お初でしたが、私は実は彼女の事は以前に会った事があります。

約2年半ぶりの再会でした。

そう、あの“りおりお”こと、“愛島りお”です。

今回はスマホでの撮影も可能でしたので、沢山撮影しましたけど、その中から何枚かをペタッと!

{755CB28A-11DC-413F-9044-5135B6D4D468}

{2E7DB01F-392E-428C-A64F-A3A18A405A22}

{D0BAF9E1-2345-4F40-935C-EC00A514DC29}

{7F47BC7D-72A4-40DC-8D67-8B6C4780C002}

今回は、互いに名を改名した状態の再会でしたので、

(りんぱいは別名義で改名し、私はニューハーフになっている事から源氏名に基づき改名。


女性らしい服装をした私の今の姿を見て、

りんぱいは見違える程、美人になったとかで話が盛り上がりましたね。

こんな感じで、snsによる思わぬ再会から、本当の再会が実現しました。

とは言え、私自身、ニューハーフになってからは、以前よりオタじゃないので撮影会に行く意欲がないから、女子トークするとしたら、私がニューハーフ嬢というキャストになったらかな。

私自身、これからを楽しみにしてはいるんですけどね。(笑)


如月まこ(つきりん)