先週の土曜日は秋葉原にてイベントに参加しました。

元グラドルでAV女優のたかしょー(高橋しょう子)ちゃん。



グラドル時代は高崎聖子だったんだがね。

(その時は私の気になる子ではなかったけど。今は気になる子に変わりましたが。)

AV女優でのイベントからはスマホでの撮影が可能になったので、8枚撮ったよ。私のスマホでの撮影した写真をペタっと!









あと、サイン内容も。


たかしょーちゃんのイベントに関しては5月と11月に参加している私ですが、(たかしょーちゃんの誕生日(5月13日)の月であるし、その次の日が私のニューハーフに転身した日だから、会う約束をしているので参加してました。)

参加を早めたのは、浴衣デビューした事を話したかったです。


そしたら、たかしょーちゃんも神宮外苑花火大会に行っていたと言ったのです。でも、私は全く気づかなかったのですが。(笑)

ちなみに、たかしょーの髪色が変色しているのは、ブリーチはしない状態のカラーリングをしているからです。黒にも見えれば、赤っぽく見えるのは、そういう訳なんです。

私は2年前にブリーチを2回程、脱色しているから、ミルクティーグレーになっているのですよ。

そして、イベントに参加する決まったと分かったら、また参加したいね。


如月まこ(つきりん)