2012.02.25
大渋滞にはまりながら
今回も『湯沢中里スキー場
』にいってきました。
メンバーは
内田ファミリー&ザキヤマファミリー&ウチ
大人6名、こども8名 計14名
遊びは人数が多いほど楽しい
![]()
ウチの次男(5さい)
いつものCamp Styleで
今回は夕暮れ
のあと
すぐ隣のスキー場(スノーウッド中里)の
『キャンドルナイト
』を見にいきました。
雪の上にロウソクがたくさん並べられ
よ~く見ると
たまにはスキー場の
夜イベントに参加するのも
楽しいですね
今回も
よく遊びました![]()
はいち~ずっ
END












