balance | Day after tomorrow

Day after tomorrow

NO Nature NO Life

2012.02.04




今日は髪を切りにヒデ兄のお店

『balance』にいってきました。





大きな本棚には

自分の日常ではお目に掛れない本がたくさん





待ち時間に

その一冊を読ませて頂いています。





いつも気を使ってくれるお店のスタッフ





それにヒデ兄と





いろんな話ができました。




来週の社員旅行

楽しんでください(^O^)/




(髪)かっけー♪
Day After Tomorrow


END