balance2012.02.04 今日は髪を切りにヒデ兄のお店 『balance』にいってきました。 大きな本棚には 自分の日常ではお目に掛れない本がたくさん 待ち時間に その一冊を読ませて頂いています。 いつも気を使ってくれるお店のスタッフ それにヒデ兄と いろんな話ができました。 来週の社員旅行 楽しんでください(^O^)/ (髪)かっけー♪ END