イーサムゴイスー | Day after tomorrow

Day after tomorrow

NO Nature NO Life

2012.02.03








今朝はすごくさむかった。









ほんと寒かった。










昨夜、寝ていると寒さで目が覚め









何度か布団をかぶりなおした。








朝、仕事に行くとき









うわぁ!(悲鳴と歓喜 まぜるな危険)










外気温-6℃

Day After Tomorrow






オレの知る限り









地元でこんなの(気温)初めて見たよ~










そして雪山合宿のなごりで











しらかば2in1スキー場のHPをチェック










2/3 AM8:00 気温-17℃ どーん

















-17




















どーん




END