2012.02.03
今朝はすごくさむかった。
ほんと寒かった。
昨夜、寝ていると寒さで目が覚め
何度か布団をかぶりなおした。
朝、仕事に行くとき
うわぁ!(悲鳴と歓喜 まぜるな危険)
オレの知る限り
地元でこんなの(気温)初めて見たよ~
そして雪山合宿のなごりで
しらかば2in1スキー場のHPをチェック
2/3 AM8:00 気温-17℃ どーん
…
-17
…
どーん
END
