ウォッチ | Day after tomorrow

Day after tomorrow

NO Nature NO Life

以前ブログに載せたゴーヤゴーヤ




ヒデ兄のお店(美容室)に届けにいきました。




左手にハケ持ったまま玄関まで出てきてくれて




多忙なところ失礼しました(^-^)/


(背後霊タロウくん!?)
Day After Tomorrow



そのあと、その近くの時計屋さん。

(節電営業中)


Day After Tomorrow


腕時計をメンテナンスに出してきました。




このお店は、ヨウスケのブログで知ったので行ってみたら、




店長めっちゃマニアックじゃんビックリマーク




俺の腕時計、もうすぐ20年モノなのですが、




製品特徴とか、むかし南米で人気があったとか、いろいろ詳しい話をしてくれたり、




部品在庫の相談もクリアしてくれました。




しかも、たのんでない部位までクリーニングしてくれたし、




腕も確かでイイ店でしたグッド!





いつまでも元気でいてね時計たち
Day After Tomorrow


END