以前ブログに載せたゴーヤ
を
ヒデ兄のお店(美容室)に届けにいきました。
左手にハケ持ったまま玄関まで出てきてくれて
多忙なところ失礼しました(^-^)/
そのあと、その近くの時計屋さん。
(節電営業中)
腕時計をメンテナンスに出してきました。
このお店は、ヨウスケのブログで知ったので行ってみたら、
店長めっちゃマニアックじゃん![]()
俺の腕時計、もうすぐ20年モノなのですが、
製品特徴とか、むかし南米で人気があったとか、いろいろ詳しい話をしてくれたり、
部品在庫の相談もクリアしてくれました。
しかも、たのんでない部位までクリーニングしてくれたし、
腕も確かでイイ店でした
END


