ほたる2011.06.28 いつもこの時期になると 家族でホタルを見にいきます。 今夜は絶好のホタル日和 梅雨の晴れまの暑い夜によく舞います。 子供たちがまだ赤ちゃんだった頃 寝かしつけるために来たこともありました。 今夜もたくさんの光を見れました。 大きくなってきた子供たちは今も ホタル鑑賞を楽しみにしています。 健やかに育てこどもたち END