ゴイスー雲 | Day after tomorrow

Day after tomorrow

NO Nature NO Life

2011.05.30



午前9時頃から、雷が鳴ってびっくり目



今日は一日中大気が不安定でした。



仕事帰りに空を見たら、オイオイパー



雲ゴイスー(すごい)じゃないか!!



いろんな色が混じりあった珍しい空。





撮影場所:本庄早稲田駅/マリーゴールドの丘


↓東の空

青空もあれば黒い雲もあって不気味ドクロ

Day After Tomorrow



↓西の空

すげーグラデーション!

遠くに見えるのは群馬の妙義山
Day After Tomorrow



オレはケータイで撮ってたけど、

一眼レフカメラに三脚をつけてる本格派もいらっしゃいました。



それくらい今日の雲ゴイスービックリマーク