ゴイスー雲2011.05.30 午前9時頃から、雷が鳴ってびっくり 今日は一日中大気が不安定でした。 仕事帰りに空を見たら、オイオイ 雲ゴイスー(すごい)じゃないか いろんな色が混じりあった珍しい空。 撮影場所:本庄早稲田駅/マリーゴールドの丘 ↓東の空 青空もあれば黒い雲もあって不気味 ↓西の空 すげーグラデーション! 遠くに見えるのは群馬の妙義山 オレはケータイで撮ってたけど、 一眼レフカメラに三脚をつけてる本格派もいらっしゃいました。 それくらい今日の雲ゴイスー