母との同居が始まります🍀
今日はお友達が母の荷物を運んでくれます!
いつも助けてくれて指導してくれて!
もう感謝❤感謝❤感謝しかありません。有難いです😃
介護先輩も🎵沢山いるから❤
色々聞きながらポチポチいこう❤
これも人生経験⤴いずれ通る道❤
自分の時間も大切に🎵
絶対よくなる🎵
もっとよくなる⤴
必ずよくなる⤴⤴そんな想いを自分に言い聞かせていこう\(^-^)/❤
わがまま親子だから正直❗
色々不安になるけど😃
やるしかないから🎵母が最後に私と暮らして幸せだったと思ってもらえたら幸せですね❗
仕事は簡単には休めないから💦
母にはとにかく毎日元気でいてほしい❤気合いを入れさせてます(笑)
まだ何とか歩けるだけ感謝ですね⤴
日々に感謝していこう⤴💪
なんてきれいごとばかりは言ってられないだろうけれど(笑)(笑)
とにかく笑って笑って行くしかない😃
画像お借りしました❤ありがとうございます❤
ニコニコ🎵
今日も1日幸せ一杯🍀笑顔一杯🍀
ありがとうございます

