寅さん♪寅さん❤50年ありがとうグッズ\(^-^)/❤ずっとみてたりする私🎵とっても🎵味のあるデザインで🎵寅さん好きには⤴たまらないだろうなぁ~\(^-^)/❤松坂屋二階でゲット\(^-^)/❤🎵可愛い店員さんが売ってましたよ🎵高島屋でも🎵やってるみたい🎵ニコニコ🎵今日も1日幸せ一杯🍀笑顔一杯🍀ありがとうございます🍀