”私に起こった副作用” | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

病院嫌いな私も💦できることなら病院いきたくない💉

クスリの反対はリスク👀‼なるほどね⤴

インフルエンザの季節は仕事柄!絶対に風邪引きたくないし💦
インフルエンザなんかにかかったら、大変だから!

この3種の神器でデトックスして免疫あげてます\(^-^)/❤

有難し❤

ニコニコ🎵今日も1日幸せ一杯🍀笑顔一杯🍀ありがとうございます❤