”私に起こった副作用”病院嫌いな私も💦できることなら病院いきたくない💉クスリの反対はリスク👀‼なるほどね⤴インフルエンザの季節は仕事柄!絶対に風邪引きたくないし💦インフルエンザなんかにかかったら、大変だから!この3種の神器でデトックスして免疫あげてます\(^-^)/❤有難し❤ニコニコ🎵今日も1日幸せ一杯🍀笑顔一杯🍀ありがとうございます❤