開幕戦♪ラグビーW杯\(^-^)/❤ドキドキハラハラ⤴⤴ケガのないように🎵日本頑張ってくださーい🏈🏈🏈心友の息子君が小さい時からラグビー🏈頑張ってるから♪🎵その影響もあって🎵ラグビーをみるようになりました🏈🏈\(^-^)/❤今日はちょっとテレビに釘付けです 🎵ニコニコ🎵今日も1日幸せ一杯🍀笑顔一杯🍀ありがとうございます🍀