開幕戦♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

ラグビーW杯\(^-^)/❤

ドキドキハラハラ⤴⤴ケガのないように🎵
日本頑張ってくださーい🏈🏈🏈

心友の息子君が小さい時からラグビー🏈頑張ってるから♪🎵

その影響もあって🎵ラグビーをみるようになりました🏈🏈
\(^-^)/❤

今日はちょっとテレビに釘付けです


 🎵

ニコニコ🎵
今日も1日幸せ一杯🍀笑顔一杯🍀
ありがとうございます🍀