感謝♪画像お借りしました❤ありがとうございます。本当はたくさん沢山❤会いに行きたかった💧💧ごめんなさい💧💧もっともっともっと⤴がんばるから許してね💧たったひとりのおばちゃん❤とっても穏やかで🎵優しくて、沢山の思い出ありがとうございました。今まで本当にありがとうございました。最後まで。優しい家族に大切に大切にして貰えておばちゃん幸せだっただろうな。ニコニコ😃💕今日も1日幸せ一杯🍀笑顔一杯🍀ありがとうございます。