令和は⤴もう少しちゃんと生きていきたいな😃新しいステージへ始まり始まりだから~❤
よい出逢いに、恵まれますように\(^-^)/❤ワクワク🎵
世の中十連休⤴
休んでられないから⤴(笑)
今日は派遣のお仕事へ🏥🏃
やっぱり老人病棟が好きなんだなって改めて感じた🎵
もう少し🎵手際よくできたらもっと自信につながるんだろうなって🎵
色々発見出来て感謝❤⤴
仕事は💦本当にいそがしいけど~
派遣先の看護婦さん❤
介護士さんたちの優しいこと👀‼👀‼
今日は?有難し❤
色々仕事内容も変わるから👀‼
時々入ってないと解らなくなってしまうから!
またすこしでも入れたら働いていこう🎵
ニコニコ😃💕
今日も1日幸せ一杯🍀笑顔一杯🍀ありがとうございます❤
ありがとうございます。
本当にどこまで優しいのだろう…
見習っていこう。

