令和♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

平成も🎵心友との出逢いや🎵絆🎵色々なことを気づかせてもらえた年だったな🎵

令和は⤴もう少しちゃんと生きていきたいな😃新しいステージへ始まり始まりだから~❤

よい出逢いに、恵まれますように\(^-^)/❤ワクワク🎵

世の中十連休⤴
休んでられないから⤴(笑)
今日は派遣のお仕事へ🏥🏃

やっぱり老人病棟が好きなんだなって改めて感じた🎵

もう少し🎵手際よくできたらもっと自信につながるんだろうなって🎵


色々発見出来て感謝❤⤴

仕事は💦本当にいそがしいけど~
派遣先の看護婦さん❤
介護士さんたちの優しいこと👀‼👀‼
今日は?有難し❤

色々仕事内容も変わるから👀‼
時々入ってないと解らなくなってしまうから!

またすこしでも入れたら働いていこう🎵

ニコニコ😃💕
今日も1日幸せ一杯🍀笑顔一杯🍀ありがとうございます❤


画像お借りしました❤
ありがとうございます。

画像お借りしました❤ありがとうございます。
本当にどこまで優しいのだろう…
見習っていこう。