今日は~⤴結婚式で💒懐かしの博多にきてます\(^-^)/❤懐かしかぁ~\(^-^)/❤大好きな🎵九州弁を堪能してきます🎵再会もたのしみです❤🎵ニコニコ😁✨✨いつもニコニコ🎵今日も1日幸せ一杯笑顔一杯ありがとうございます❤