お教室♪色とりどりのエンボス❤ボールペンこの柄が気に入った\(^-^)/❤先日、東京の幼なじみが大阪出張の帰りに名古屋へ来てくれた🎵ボールペン喜んでくれて❤私も幸せ⤴都会の名古屋はクリスマス🎄🎅🎁✨の飾りでキラキラ✴✴そして👀‼なんと人の多いこと💦💦皆で短時間だけど美味しいご飯をたべながら幸せな時間に感謝でした。また会う日まで、皆元気でいましょう❤ニコっ🎵今日も幸せ一杯🍀笑顔一杯🍀ありがとうございます。