おそろしい(笑)私の嫌いな事(笑)写真📷写真に映る自分をみた時のショックはない(笑)とくに最近ではおそろしいほどの老化に(笑)つくづく嫌になるな~(笑)しかない(笑)~⤴気持ちだけでも🎵若くいよう~っと(笑)インフルエンザは出だしが遅そうだけれど💦これから~3ヶ月の間はとにかく忙しくなるから体力勝負💪ビデンスティー🍵😌✨ごくごく飲んで免疫アップして頑張ろう\(^-^)/画像お借りしました。ありがとうございます❤どれ程の優しさを頂いたか❤❤ニコニコ😃💕今日も1日幸せ一杯🍀笑顔一杯🍀ありがとうございます🍀