事務さんが退職💧💧
謙虚で控えめで🎵笑顔が気持ちよかったな~❤❤
あまり事務さんとは、接する時間はすくないけれど、
色んな姿勢を学ばせて頂けて感謝です。
本当に沢山言いたいこともあっただろうけど💧💧
ずっと辛抱して働いてたんだよね~💧
よい人は去っていく💧💧
当分は心身共に休息してほしいとおもいます。
身体を壊したらおしまい!
本当にお疲れ様でした(^3^)/❤
可愛い~⤴とっても喜んでもらえて嬉しかったです😌💓
色んな想いがあるけれど。
もう考えないことにしよう💪
仕事を0・5%しか生活の中に入ってないと言える人が(笑)とっても羨ましくなる時もあるけれど(笑)(笑)(笑)
わたしも一旦リセットしたくなるけど
(笑)(笑)(笑)
生活のレベルが違うから💦したかないから(笑)
私は淡々とやるしかない💪
いつもニコニコ😃💕
今日も1日幸せ一杯🍀笑顔一杯🍀ありがとうございます☀

