ありがとうございました♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は長い間🎵一緒に働いてきた
事務さんが退職💧💧

謙虚で控えめで🎵笑顔が気持ちよかったな~❤❤
あまり事務さんとは、接する時間はすくないけれど、
色んな姿勢を学ばせて頂けて感謝です。

本当に沢山言いたいこともあっただろうけど💧💧
ずっと辛抱して働いてたんだよね~💧

よい人は去っていく💧💧
当分は心身共に休息してほしいとおもいます。
身体を壊したらおしまい!
本当にお疲れ様でした(^3^)/❤

退職のプレゼントに仲間と一緒につくりました!
可愛い~⤴とっても喜んでもらえて嬉しかったです😌💓

色んな想いがあるけれど。
もう考えないことにしよう💪

仕事を0・5%しか生活の中に入ってないと言える人が(笑)とっても羨ましくなる時もあるけれど(笑)(笑)(笑)

わたしも一旦リセットしたくなるけど
(笑)(笑)(笑)

生活のレベルが違うから💦したかないから(笑)
私は淡々とやるしかない💪

ニコッ🎵
いつもニコニコ😃💕
今日も1日幸せ一杯🍀笑顔一杯🍀ありがとうございます☀