親友の家は停電になってしまうし
私の家も💦ベランダの隣との仕切りのネジ❓が外れ💦強い風と押し合いながら戦ってました💦
北海道にすむ甥っ子に台風大丈夫だったかなって心配してたら💦
なんてこと💦凄い地震じゃないですか💦
甥っ子も今日から避難所生活に
なってしまったようで💧
1日もはやく復旧を祈るしかありません💧💧
本当に最近は災害レベルがあがってきて!本当に何時もの備えを
しておかなくては!
日々の何気ない当たり前に感謝して感謝してすごしていきます!
皆さんお気をつけていてくださいね
ニコッ🎵
いつもニコニコ今日も1日幸せ一杯笑顔一杯ありがとうございます🍀
