なんてことなの! | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

先日の台風も名古屋もなかなか酷くてドキドキでした💦

親友の家は停電になってしまうし
私の家も💦ベランダの隣との仕切りのネジ❓が外れ💦強い風と押し合いながら戦ってました💦

北海道にすむ甥っ子に台風大丈夫だったかなって心配してたら💦

なんてこと💦凄い地震じゃないですか💦

甥っ子も今日から避難所生活に
なってしまったようで💧

1日もはやく復旧を祈るしかありません💧💧

本当に最近は災害レベルがあがってきて!本当に何時もの備えを
しておかなくては!
 
日々の何気ない当たり前に感謝して感謝してすごしていきます!

皆さんお気をつけていてくださいね



画像お借りしました。ありがとうございます。

ニコッ🎵
いつもニコニコ今日も1日幸せ一杯笑顔一杯ありがとうございます🍀