やっと出番が♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。


万能クリーム🎵

火傷したり🎵湿疹できたり🎵
特に毎年🎵蚊に刺されては💦お世話になってたビデンスクリーム❤

今年は暑すぎて蚊にも刺されることなく🎵ビデンスクリームの出番がなかったけど~⤴

昨日~⤴出番がやっとやってきた(笑)!

お友達と美味しい~⤴
おでんばーへ😋🍴久しぶりのお酒もおいしかった~😚💕✨

美味しいご飯たべながら🎵何やら黒いものがいると思ったら💦

やっぱり思いっきり刺されてて痒い痒い💦
帰ってクリーム塗って❤
かゆみ穏やかに~ニコニコ☺

万能ビデンスクリームやっぱり凄いな🎵

おでんばー❤癖になりそ(笑)
あじが染みて🎵とっても美味しくて幸せ❤

沢山おしゃべりできて🎵美味しいものたべて🎵幸せだなぁ😃

ニコッ🎵
今日も1日幸せ一杯🍀笑顔一杯🍀ありがとうございます❤