
万能クリーム🎵
火傷したり🎵湿疹できたり🎵
特に毎年🎵蚊に刺されては💦お世話になってたビデンスクリーム❤
今年は暑すぎて蚊にも刺されることなく🎵ビデンスクリームの出番がなかったけど~⤴
昨日~⤴出番がやっとやってきた(笑)!
お友達と美味しい~⤴
おでんばーへ😋🍴久しぶりのお酒もおいしかった~😚💕✨
美味しいご飯たべながら🎵何やら黒いものがいると思ったら💦
やっぱり思いっきり刺されてて痒い痒い💦
帰ってクリーム塗って❤
かゆみ穏やかに~ニコニコ☺
万能ビデンスクリームやっぱり凄いな🎵
おでんばー❤癖になりそ(笑)
あじが染みて🎵とっても美味しくて幸せ❤
沢山おしゃべりできて🎵美味しいものたべて🎵幸せだなぁ😃
ニコッ🎵
今日も1日幸せ一杯🍀笑顔一杯🍀ありがとうございます❤