言葉♪丁寧な言葉❤きれいな言葉は聞いていても❤気持ちがよい🎵見習って行きたいな(^o^)/~~💗言霊❤❤❤最近の私🎵ちょっぴり不平不満な気持ちがあったので反省反省🎵色々思い浮かべながら🎵もっともっと感謝❤していかないといけないな🎵ルンルン🎵1つ扉が開け感謝します❤うふふ🎵ニコニコ☺今日も1日幸せ一杯🍀笑顔一杯🍀ありがとうございます🍀