
かわいー扇風機❤
幸せの優しい風を吹いてくれます🎵
これで夏もしのげます💪
今年の猛暑はびっくりします( ; ゜Д゜)
まだ7月だと言うのにね💦この先どうなるのかしら✨✴
クリニックも熱中症や体調をくずした人たちが一杯💉
今日も検査🎵点滴🎵採血一杯一💦
内科を経験してない私は本当に知識、技術面で正直!
自信がなくなりとっても辛くなる事がある…💦💧
だけど!やれるだけは一生懸命にやりたいと常におもってる。
なので🎵
スムーズに出来たトキの喜びは半端ない(^o^)/~~🎵
あ~上手になりたい❗上手になりたい!絶対失敗しない技術あるなら学びたい💧
今日も点滴で失敗してしまったけれと!頼もしい💪優しい先輩のお陰で
とっても勉強させていただきました
本当に仲間に恵まれた幸せに感謝します(^o^)/~~❤
暫くは点滴も一杯続いて忙しくなるとおもうけれど!
一生懸命❤頑張ろう❤
にこっ🎵
いつもニコニコ今日も1日幸せ一杯🍀笑顔一杯🍀ありがとうございます☀