幸せ♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。


かわいー扇風機❤
幸せの優しい風を吹いてくれます🎵

これで夏もしのげます💪

今年の猛暑はびっくりします( ; ゜Д゜)
まだ7月だと言うのにね💦この先どうなるのかしら✨✴

クリニックも熱中症や体調をくずした人たちが一杯💉
今日も検査🎵点滴🎵採血一杯一💦

内科を経験してない私は本当に知識、技術面で正直!
自信がなくなりとっても辛くなる事がある…💦💧

だけど!やれるだけは一生懸命にやりたいと常におもってる。
なので🎵
スムーズに出来たトキの喜びは半端ない(^o^)/~~🎵

あ~上手になりたい❗上手になりたい!絶対失敗しない技術あるなら学びたい💧

今日も点滴で失敗してしまったけれと!頼もしい💪優しい先輩のお陰で
とっても勉強させていただきました

本当に仲間に恵まれた幸せに感謝します(^o^)/~~❤

暫くは点滴も一杯続いて忙しくなるとおもうけれど!
一生懸命❤頑張ろう❤

にこっ🎵
いつもニコニコ今日も1日幸せ一杯🍀笑顔一杯🍀ありがとうございます☀