お教室♪可愛い~~お雛様🎎ができました(^O^)⤴早々に玄関に飾ったよって🎵とっても喜んでもらえて良かった🎵急遽お教室させてもらって✨✨感謝感謝です💗このパステルな色合い🎵私も大好き💕明日は🎵プチ同窓会だ(^O^)❤ニコニコ😃💕今日も1日幸せ🍀一杯笑顔一杯ありがとうございます🍀