充実♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は二人勤務の(土)~⤴🎵

嵐もなく🎵平和な和やかな勤務に
感謝(^O^)いつもこんなんだったらな
~(笑)(笑)

仕事が終わって~~久しぶりに甥っ子の子供ちゃん👶に会いに行って
(^O^)

成長に感激(^o^)/~~😚💕✨


お嫁ちゃんが夕飯も作ってくれてて
これまた有りがたくて❤
皆で美味しいご飯を食べれて幸せ一杯でした🎵

癒しの充実な時間に感激です🎵

2連休は😱💦休日出勤呼び出しのため出動💦💉
インフルエンザ何かに負けないわ
(^o^)/~~

ニコニコ😃💕
いつもニコニコ😃💕今日も1日幸せ一杯🍀笑顔一杯🍀ありがとうございます💠💠

画像お借りしました。
ありがとうございます🍀