名古屋も♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

名古屋も昨日は👀‼
雪が降って❄仕事帰りには👀‼

既に凍結してたりしてびっくりしました⛄

クリニックも今日は患者さんがすくないかな❓なんて思ってたら

まぁまぁ来られ!インフルエンザもかなり出てました💉👀💉

院長のご機嫌も久しぶりに今日は……😱💦だったので!かなり精神的にもつかれました❗が



お給料頂く辛抱料💪(笑)辛抱料(笑)

少し前の自分なら(笑)かなり凹みまくりだったけど⤴⤴
最近は、
切り替えもずいぶん早くなってきたかな🎵🌸
解りあえる仲間がいるから
また強くもなれますね~(^o^)/~~❤

感謝感謝です😌💓

インフルエンザも💦
また少しずつ増えてるから!
2月前半は💪しっかり自分の免疫あげていかないとな⤴

温かい~ビデンスティーも
ごくごく飲んで🍵😌✨

今年は

レメディーも毎日飲んでるから🎵🎵

更に免疫アップしてます⤴
インフルエンザには負ける気がしません(笑)

ビデンスティー仲間も増えたから
励ましあって❤

とっても嬉しい⤴😃💕

皆で何より健康一番✨😉👍✨で
いたいですから(⌒‐⌒)❤

ニコニコ😃💕
いつもニコニコ😃💕今日も1日幸せ一杯🍀笑顔一杯🍀
ありがとうございます💠💠

画像お借りしました。
ありがとうございます🍀