雪が降って❄仕事帰りには👀‼
既に凍結してたりしてびっくりしました⛄
クリニックも今日は患者さんがすくないかな❓なんて思ってたら
まぁまぁ来られ!インフルエンザもかなり出てました💉👀💉
院長のご機嫌も久しぶりに今日は……😱💦だったので!かなり精神的にもつかれました❗が
お給料頂く辛抱料💪(笑)辛抱料(笑)
少し前の自分なら(笑)かなり凹みまくりだったけど⤴⤴
最近は、
切り替えもずいぶん早くなってきたかな🎵🌸
解りあえる仲間がいるから
また強くもなれますね~(^o^)/~~❤
感謝感謝です😌💓
インフルエンザも💦
また少しずつ増えてるから!
2月前半は💪しっかり自分の免疫あげていかないとな⤴
温かい~ビデンスティーも
ごくごく飲んで🍵😌✨
今年は
更に免疫アップしてます⤴
インフルエンザには負ける気がしません(笑)
ビデンスティー仲間も増えたから
励ましあって❤
とっても嬉しい⤴😃💕
皆で何より健康一番✨😉👍✨で
いたいですから(⌒‐⌒)❤
ニコニコ😃💕
いつもニコニコ😃💕今日も1日幸せ一杯🍀笑顔一杯🍀
ありがとうございます💠💠

画像お借りしました。
ありがとうございます🍀
