”アクティブレメディー~春ウコン編~” | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年から💪

春うこんを飲んで!インフルエンザ対策してます!

今のインフルエンザの時期はクリニックも😱💦何とも忙しい季節だし💦
スタッフ自らインフルエンザになんてかかってられませんからね💪

忙しくなると気持ちもイラついたり😱💦焦ったり💦ストレスで
免疫もさがりそうだし❗💦

肝臓の解毒作用もしっかりとしながら💪免疫アップしないと✨

インフルエンザに負けないように
この冬を乗り越えようと
おもいます(⌒‐⌒)❤

そう言えば!この寒い時期の肩こりも飲み初めて👀なくなってるし🎵🎵🎵今の所❤風邪すら引いてない
(^o^)/~~❤

毎日温かいビデンスティは🎵
一リットル目標(^o^)/~~。温かいビデンスティは本当に美味しい💠💠


その日の疲れはその日のうちに!
このまま!2月まで頑張るぞ
(⌒‐⌒)❤

ニコニコ😃💕
いつもニコニコ
今日も1日幸せ一杯笑顔一杯ありがとうございます🍀