昨年から💪
春うこんを飲んで!インフルエンザ対策してます!
今のインフルエンザの時期はクリニックも😱💦何とも忙しい季節だし💦
スタッフ自らインフルエンザになんてかかってられませんからね💪
忙しくなると気持ちもイラついたり😱💦焦ったり💦ストレスで
免疫もさがりそうだし❗💦
肝臓の解毒作用もしっかりとしながら💪免疫アップしないと✨
インフルエンザに負けないように
この冬を乗り越えようと
おもいます(⌒‐⌒)❤
そう言えば!この寒い時期の肩こりも飲み初めて👀なくなってるし🎵🎵🎵今の所❤風邪すら引いてない
(^o^)/~~❤
毎日温かいビデンスティは🎵
一リットル目標(^o^)/~~。温かいビデンスティは本当に美味しい💠💠
その日の疲れはその日のうちに!
このまま!2月まで頑張るぞ
(⌒‐⌒)❤
ニコニコ😃💕
いつもニコニコ
今日も1日幸せ一杯笑顔一杯ありがとうございます🍀