先生へ愛に🎵豊橋へ~~🎵🎵
豊橋も寒い((⛄))寒い((⛄))
ハーバリュームをクリスマスバージョンで作って行ったら(^o^)/~~
今流行りのねって😃✌
優しく微笑んで喜んで頂けて幸せ😃💕
プレゼント渡す一瞬が私の大切な
大切な時間❤
最近🎵結構~~グサッと傷ついちゃうこともあって🎵
気持ちに疲れちゃってたから🎵
豊橋までの小旅行が🚃💨よいリフレッシュになりました(^o^)/~~❤
何時も気持ちを持っていかれぬように🎵穏やかに~~🎵にこやかに🎵
ニコニコ😃💕
今日も1日幸せ一杯✨笑顔一杯ありがとうございます🍀
何時も言葉は気をつけていきたいな~🎵ちゃんと言って教えてくれる人がいることは幸せですね❤
ありがとうございます🍀


