仕事の中休みに~~♪お話をきいてきました🎵
橋本聖子さんの講演は時間なくて聞けなくて残念だったけど~🎵
またチャンスがあるでしょ😉👍✨
人生は苦である🎵
思い通りにならないから苦しくなる
🎵何故くるしいのか?原因を知って🎵
原因を知ったら🎵自分のちょうどよい所を探しましょう~って✨✨
ふむふむ😃
それからそれから🎵
苦しみの原因は比べることにあるって🎵どうしても♪何で~とか
比べて自分勝手に落ち込んでしまったり。落ち込んでもしかたないんだけどね🎵
人は比べてしまう人間だからって✨
比べたらいけないってことでなくて
(^○^)❤
そこから🎵色々なことを気づいて😃💡
あっそういうことだったんだなぁ~とか😃💡
少しでも前進していけたら嬉しいね(^o^)/~~
そして❤いつも誰かに支えられている事を忘れちゃいけないね!
日々感謝を忘れないで😃
大きく広く~広い心で過ごせていけたら嬉しいな🎵
住職さんの為になるお話❤
また聞きたいな~🎵
人生すべて光明なり~✨✨✨
ニコニコ😃💕
今日も1日幸せ一杯🎵笑顔一杯ありがとうございます🍀

