人生は~~♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

「人生すべて光明なり🎵」



先日~♪

仕事の中休みに~~♪お話をきいてきました🎵

橋本聖子さんの講演は時間なくて聞けなくて残念だったけど~🎵
またチャンスがあるでしょ😉👍✨

人生は苦である🎵
思い通りにならないから苦しくなる
🎵何故くるしいのか?原因を知って🎵

原因を知ったら🎵自分のちょうどよい所を探しましょう~って✨✨

ふむふむ😃

それからそれから🎵
苦しみの原因は比べることにあるって🎵どうしても♪何で~とか
比べて自分勝手に落ち込んでしまったり。落ち込んでもしかたないんだけどね🎵

人は比べてしまう人間だからって✨
比べたらいけないってことでなくて
(^○^)❤

そこから🎵色々なことを気づいて😃💡
あっそういうことだったんだなぁ~とか😃💡
少しでも前進していけたら嬉しいね(^o^)/~~

そして❤いつも誰かに支えられている事を忘れちゃいけないね!
日々感謝を忘れないで😃

大きく広く~広い心で過ごせていけたら嬉しいな🎵

住職さんの為になるお話❤
また聞きたいな~🎵

人生すべて光明なり~✨✨✨

ニコニコ😃💕
今日も1日幸せ一杯🎵笑顔一杯ありがとうございます🍀