お教室♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

職場の友達のお誕生日プレゼント🎂🎁~🎵

只今~~産休中のお友達と一緒に
ハーバリューム🌸作りました🎵


オレンジ&黄色が好きって言ってたから(^○^)❤



ビタミンカラーで作りました🎵

中に何を入れるか決めるのもたのしかったね✌


今年は特別な🎵お誕生日だったから❤お祝いしたかった❤
とっても喜んで貰えて嬉しかった~~🎵

産休中のお友達は🎵赤ちゃんも連れてのお教室だったけど(^○^)❤

お教室の間はスヤスヤ~~😌🌃💤

時々💋➰💕触りに行ったり(笑
覗きにいったりしながら💋➰💕

何とも何とも可愛くて💋➰💕
可愛くて💋➰💕

癒されるぅ👶~~🎵

よい仲間に恵まれ🎵お仕事も楽しく💉とっても有難い環境ではたらけて感謝です❤ずっと皆と一緒に働けたらどんな幸せだろぅ(^○^)❤

ニコッ🎵
いつもニコニコ😃💕今日も1日幸せ一杯笑顔一杯ありがとうございます⭐