只今~~産休中のお友達と一緒に
ハーバリューム🌸作りました🎵
オレンジ&黄色が好きって言ってたから(^○^)❤
中に何を入れるか決めるのもたのしかったね✌
今年は特別な🎵お誕生日だったから❤お祝いしたかった❤
とっても喜んで貰えて嬉しかった~~🎵
産休中のお友達は🎵赤ちゃんも連れてのお教室だったけど(^○^)❤
お教室の間はスヤスヤ~~😌🌃💤
時々💋➰💕触りに行ったり(笑
覗きにいったりしながら💋➰💕
何とも何とも可愛くて💋➰💕
可愛くて💋➰💕
癒されるぅ👶~~🎵
よい仲間に恵まれ🎵お仕事も楽しく💉とっても有難い環境ではたらけて感謝です❤ずっと皆と一緒に働けたらどんな幸せだろぅ(^○^)❤
ニコッ🎵
いつもニコニコ😃💕今日も1日幸せ一杯笑顔一杯ありがとうございます⭐

