今年も♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

10月に入って~~急に朝晩冷えてきましたね🎵

今年も後2ヶ月👀‼って~~
一年って本当にあっという間♪
毎年早くなっていく気がするのは
きのせいかしら🎵

行きたいところもなかなか~~
まだ行けてないな~~🎵

明日は楽しい~~お教室の日だし🎵
来週は🎵温泉が待ってるから(^○^)❤

ニコニコ😃💕一つ一つクリアしていきたいな🎵🎵

今週はちびっこ達の運動会みたいだけど~~🏃あ~~残念(>_<)お仕事だから~

動画をしっかり頼みました(^o^)

甥っ子の子供🎵友達の子供の成長が今は楽しみでならない私🎵

ニコニコ😃💕
いつもニコニコ今日も1日幸せ一杯🎵笑顔一杯ありがとうございます❗

画像おかりしました。ありがとうございます。

どんな時も楽しむ努力をしていきたいな🎵