ありがとう♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は❤九州のお友達が🎵🎵
彼と名古屋へきてくれました🎵

遠いところから♪しかも日帰りで🚅



お昼到着🚅一緒に名古屋飯🍚
名古屋コーチン食べて🎵

つもり積もったお話をして🎵
あっと言う間のにお別れの時間🚅

見送りは泣けるね💧
今度はゆっくり名古屋見物しましょう🎵

別れた後から🎵友の彼から
隣でわんわん泣いてますって💦

また明日からお互いに頑晴ろね😉👍✨

思い出すな~~~🎵🎵
私が名古屋へ帰ってきてすぐの頃!

心友もびっくりするほど短時間でやってきた👀
それだけの気持ち思いやりが嬉しくて🎵

あのときの感謝感謝は!一生の私の宝物でもある❤

それもあり私は頑晴れるのだろう😘➰💋

不思議なもので✌
心友も今日から娘ちゃんと夏休みの旅行で博多から新幹線に乗ってたみたいだけど(笑)🚅❤

多分今日きた友達と🎵心友はきっと同じ新幹線に乗ってただろう~~な🎵🎵

うふっ🎵🎵なんだかとっても嬉しい😃💕1日でした❤

ニコッ🎵
いつもニコニコ😃💕今日も1日幸せ一杯ありがとうこまざいます🎵🎵

明日もよい日でありますように🎵🎵