アジア最大級の~~~ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

アジア最大級のフォトコンテスト
の受賞作品の展示会を

愛知県芸術文化センターに
見てきましたぁ~~~q(^-^q)📷

動物部門や風景部門や動画部門等など✌

本当にみいってしまうほどの美しさに✌しばし立ち止まりながらみてきました✌

私の好き写真家さんは✌
風景部門で最優秀賞を受賞されていて
(^_^)v素晴らしい写真に

思わずうるうるしちゃった🎵🎵

北海道の美瑛にホテルもあって🎵

写真を教えてもらいながらのツアーをされています🎵




本当に美しい✴✴✴

他にも




名古屋は十七日まで展示会があるみたいで✌ご興味のあるかたは是非是非見てきてくださいね❤

たまには芸術もいいですね❤

名古屋は集中豪雨警報がなってましたが✌

尊敬する先生と一緒にみにいきましたが🎵🎵本当に恐るべし先生のパワー(笑)

ほんの少しだけ雨が、降っただけ✌

幸せな楽しい時間に感謝です😌💓

ニコッ🎵
今日も1日幸せ一杯ありがとうございます❤
心はいつも強くあれ~~~q(^-^q)