の受賞作品の展示会を
愛知県芸術文化センターに
見てきましたぁ~~~q(^-^q)📷
動物部門や風景部門や動画部門等など✌
本当にみいってしまうほどの美しさに✌しばし立ち止まりながらみてきました✌
私の好き写真家さんは✌
風景部門で最優秀賞を受賞されていて
(^_^)v素晴らしい写真に
思わずうるうるしちゃった🎵🎵
北海道の美瑛にホテルもあって🎵
写真を教えてもらいながらのツアーをされています🎵
たまには芸術もいいですね❤
名古屋は集中豪雨警報がなってましたが✌
尊敬する先生と一緒にみにいきましたが🎵🎵本当に恐るべし先生のパワー(笑)
ほんの少しだけ雨が、降っただけ✌
幸せな楽しい時間に感謝です😌💓
ニコッ🎵
今日も1日幸せ一杯ありがとうございます❤
心はいつも強くあれ~~~q(^-^q)







