ヘルシーで腸内環境も整えて🎵
免疫アップ⤴⤴⤴
納豆オクラは毎日手離せない🎵
昨日は~~~美味しい~とろろ屋さんで🎵
期間限定😃夏の旬盛り膳を頂きました😋
ちょっとご飯が足りなかったから(^O^)
うふふ🎵お代わり~~~🎵🎵
店員さんが初めと同じくらいの量でよろしいですか?って~~言われたから✌
はいって答えたら😱💦💦
えっ👀⁉て言うくらいの大盛りになって反ってきちゃった(^O^)⤴
そんな一杯食べる私に見えちゃった?(^O^)
ちょっと…これは大盛りすぎでは?
(笑)とおもいつつ🎵
残さずしっかり頂いて❤
本当にお腹一杯(笑)(笑)ごちそうさまでした。
どうしても一人だと😉食事が片寄り勝ち💦(お料理元々苦手だから🌀美味しそーな食卓にあこがれる❤(笑))
ひとりでも🎵バランスよく食事に気をつけて食べれる事に感謝していかないと🙋
毎日美味しそーな食卓のブログをみながら~~参考にさせて頂いてます❤ありがとうございます~~~🎵🎵
ニコニコ😃💕
今日も1日幸せ一杯ありがとうございます🎵
