とろろ~~~ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

夏は特にネバネバたべたくなっちゃう❤

ヘルシーで腸内環境も整えて🎵
免疫アップ⤴⤴⤴

納豆オクラは毎日手離せない🎵

昨日は~~~美味しい~とろろ屋さんで🎵
期間限定😃夏の旬盛り膳を頂きました😋


麦ご飯お代わり自由で✌

ちょっとご飯が足りなかったから(^O^)
うふふ🎵お代わり~~~🎵🎵

店員さんが初めと同じくらいの量でよろしいですか?って~~言われたから✌

はいって答えたら😱💦💦

えっ👀⁉て言うくらいの大盛りになって反ってきちゃった(^O^)⤴

そんな一杯食べる私に見えちゃった?(^O^)

ちょっと…これは大盛りすぎでは?
(笑)とおもいつつ🎵

残さずしっかり頂いて❤
本当にお腹一杯(笑)(笑)ごちそうさまでした。

どうしても一人だと😉食事が片寄り勝ち💦(お料理元々苦手だから🌀美味しそーな食卓にあこがれる❤(笑))

ひとりでも🎵バランスよく食事に気をつけて食べれる事に感謝していかないと🙋

毎日美味しそーな食卓のブログをみながら~~参考にさせて頂いてます❤ありがとうございます~~~🎵🎵

ニコニコ😃💕
今日も1日幸せ一杯ありがとうございます🎵