一才のお誕生日を迎えました❤
キュン❤
一歳のお誕生日のお祝いに💋💋
パンツタイプのオムツケーキを作りました🎵🎵
1枚1枚🎵愛情こめて~~ビニール袋に入れていく作業中が何とも幸せな気持ち❤
1年大きな病気もせず有りがたく感謝😌💓
時々甥っ子が写真を送ってくれる
(半分請求してる?(笑))
写真を見ながらニコニコに❤
なかなか会えないから写真で我慢だけど💧💧💧
これからの成長しっかり祈っていこう~~~🎵
クリニックにくる乳幼児👶はすくないけど🎵ベビーちゃん来たら🎵
もうメロメロです(笑)❤❤❤
ニコニコ😃💕
今日も1日幸せ一杯ありがとうございます🎵
明日もよい日でありますように👼

