もったいなくて(笑) | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

先月親戚のお見舞いに🎵
何年ぶりかに九州へ🚄

時間なかったけとほんの少しの時間だけでも🎵🎵心友に会いたくて❤❤

会えた時間はほんの一時間もなかったけど😉一瞬会えるだけでもうれしかったから✌
とっても充実した幸せな時間だった~~✌

お土産もたせてくれて🎵
その㊥のおかしチュー何だかもったいなくて(笑)ずっと食べられずにいた…(笑)

先日やっと食べた~~ぁ❤
ピリカラめんたい👀めっちゃ美味しくて本当にやめられない🎵とまらないだね~~(^_^)v❤

1枚1枚🎵🎵味わって頂きました🎵🎵ニコニコ😃💕


画像お借りしました🎵
とってもよい言葉❤❤❤❤

だから私は頑晴れる💪

ニコニコ🎵🎵
今日も1日幸せ一杯ありがとうございます🎵🎵