何年ぶりかに九州へ🚄
時間なかったけとほんの少しの時間だけでも🎵🎵心友に会いたくて❤❤
会えた時間はほんの一時間もなかったけど😉一瞬会えるだけでもうれしかったから✌
とっても充実した幸せな時間だった~~✌
お土産もたせてくれて🎵
その㊥のおかし
何だかもったいなくて(笑)ずっと食べられずにいた…(笑)
先日やっと食べた~~ぁ❤
ピリカラめんたい👀めっちゃ美味しくて本当にやめられない🎵とまらないだね~~(^_^)v❤
1枚1枚🎵🎵味わって頂きました🎵🎵ニコニコ😃💕
とってもよい言葉❤❤❤❤
だから私は頑晴れる💪
ニコニコ🎵🎵
今日も1日幸せ一杯ありがとうございます🎵🎵

