染み渡る~~~ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

東別院にある🎵🎵

卵、牛乳、小麦粉を使用しない😉
自然食のカフェ☕エンキッキンさんに行ってきましたぁ🎵🎵





空腹の身体に✌染み渡り🎵
とっても美味しかった~~~❤

心友の影響で😉自然食や✌身体によいものにすこしでも気にかけるようになって🎵

何を食べるか?何を飲むか?
食べるもので自分の体が作られるから🎵

何にも気にしないよりは✌
ちょっとでも身体によいものを
食べて行くようにしたいな🎵🎵  

若くもないから(笑)
⭕化が進まないためにもね✌
(^-^)

お土産にかったパン&クッキーも
あっさりとしてとっても美味しくて癖になりそうでした~~~❤

また行ってみよう✨

ニコニコ😃💕
今日も1日幸せ一杯元気な身体をありがとうございます🎵🎵✴