卵、牛乳、小麦粉を使用しない😉
自然食のカフェ☕エンキッキンさんに行ってきましたぁ🎵🎵
とっても美味しかった~~~❤
心友の影響で😉自然食や✌身体によいものにすこしでも気にかけるようになって🎵
何を食べるか?何を飲むか?
食べるもので自分の体が作られるから🎵
何にも気にしないよりは✌
ちょっとでも身体によいものを
食べて行くようにしたいな🎵🎵
若くもないから(笑)
⭕化が進まないためにもね✌
(^-^)
お土産にかったパン&クッキーも
あっさりとしてとっても美味しくて癖になりそうでした~~~❤
また行ってみよう✨
ニコニコ😃💕
今日も1日幸せ一杯元気な身体をありがとうございます🎵🎵✴



