ラッキー | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。




今日は~~🎵
お仕事だったけど🎵💉平和に終わって良かった✌

まだまだインフルエンザの患者さんがいるから😱💦気をつけないと💦

保育園で流行ってるんです😱💦
何てお母さん言われてたけど💦💦
まだ😱💦流行ってるってびっくり👀‼

まだまだ油断禁物ね😉
日頃から免役⤴⤴あげておかなきゃ✌

私は~~かれこれ4年位飲んでるかな🍵😌✨
健康美肌~ハーブティー🎵
ビデンスティーのお陰で✌

随分と花粉症もよくなってきてる❤

抗肥満剤って認証?されたとか🎵🎵
うふふ🎵なお嬉しくなっちゃうな
(^_^)vぐびぐび飲んじゃお(笑)

いつも福岡のブルーシェルさんで頼んでるけど✌
本当に元気一杯!面白いオーナー(笑)(笑)(笑)
福岡いるときは❤どれ程元気とパワーを頂いたことか💪感謝してもしきれない💋💋

ともさんの🎵
最近の陰陽五行が気になる~~✴✴
みのもんた風なテレビ電話ができるとか(笑)(笑)うふふ🎵

何より健康一番🎵食べるの飲むもの
体をつくる源✌体に良いものをとっていきたいね❤

継続は力なり~~~🎵


ニコニコ😃💕
今日も1日幸せ一杯ありがとうございます🎵🎵